運用型広告の性質上、スピード感を持ってミスなく運用することが欠かせません。私たちは仕組み化による業務効率化とセルフチェックの徹底により、スピードと正確さを兼ね備えた広告運用をおこないます。
仕組み化で効率よく
組織的な運用で効果を最大化します。
広告代理店の構造上、一人あたりの業務がどうしても多くなりやすいため、弊社では仕組み化することで業務の効率化を図っています。
- レポート作成や入稿の際に使用する手順書は全51種類。
- 誰が担当しても正確に業務を進められるよう、属人化しない運用体制。
仕組み化によって各メンバーの能力に頼りすぎない、効率的かつ安定的な広告運用を目指しています。
広告運用業務マニュアル
レポート作成・入稿・各種設定業務の手順書を作成し、社内の業務状況や媒体アップデートに合わせて定期的に見直しや更新をおこなっています。
セルフチェックの徹底
広告運用では正確さが重要です。
広告運用業務においてスピード感は大切ですが、誤掲載や非掲載といったミスはお客様の貴重な時間や広告掲載機会を奪ってしまうため、業務における正確さも欠かせません。
弊社では、重要確認項目をリスト化した全16種類のチェックシートを活用することでセルフチェックの徹底に努めています。
スピードと正確さを兼ね備えた運用で、お客様に安心して広告を任せていただけるパートナーを目指しています。
弊社業務におけるミス内訳
チェック漏れによるミスが50%を占める
- 構成比は2024年9月1日現在までの実績データの自社調べになります。